趣味ログ@浜松

HamamatuPhotoGallery ~愛機Nikon v1 を片手に日々の日常と思考を切り取るブログ〜

LaLaCurrey【igarushの孤高のグルメ】浜松市中区肴町

どうも。

『冷静と情熱と貴方の間に挟まりたい』

igarushです。

 

 

【igarushの孤高のグルメ】

第2弾です。

 

今日お邪魔したお店はこちら。

浜松市中区肴町【LaLaCurrey】さん

f:id:iga0218:20170311191332j:image

 

口コミで『本格的なものスリランカカレー』が食べれるお店との触れ込みです。

 

カウンター八席のみの店内の壁にはアートスティックな絵が所狭しと描かれています。

f:id:iga0218:20170311191243j:image

こーゆーの大好きです。

niceArt。

 

気になるメニューはこんな感じ

f:id:iga0218:20170311191423j:image

『デビル』…怖いわ。笑

 

相当辛いんだろうなぁ…と思いつつ辛いの苦手なクセに気になったで注文しました。笑

 

ライス&カレーのみのタイプとお野菜の付け合わせ付きのプレートタイプと2種類選べましたが今回はライス&カレーのタイプで。

 

注文してから待つこと5分ほどで

ハイ!ドーン!!!

f:id:iga0218:20170311191906j:image

ほほぉ…貴方がスリランカカレーさんですか?

高くそびえ立つライスはタイ米かな?

ボケてしまっていますが左側に粗めのマッシュポテト。

ルーはシャバシャバでスープカレーみたい。

 

早速ひと口…

 

 

辛いーーーーー!!!!

 

デビルの名は伊達じゃないな…笑

水を流し込みまたひと口…

 

うん。

美味い。

グリーンカレーに近いですね。

ココナッツの甘みがない感じ。

 

 お値段もリーズナブルですし職場も近いのでこれからちょくちょく通いたいと思います。

 

ご馳走様でした。

★★★